大体、フィクション。

140字じゃ足らない

曼珠沙華を見に


高麗(こま)に行ってきた。

珍しく晴天です。


f:id:healthy123:20171009175245j:image

 

高麗には曼珠沙華を見にきました。


f:id:healthy123:20171009175537j:image

f:id:healthy123:20171009175227j:image

 季節が終わりごろでなかなかに枯れていたけど綺麗な花でした。

一眼持って出歩けよ、ってくらい、ひと以外には全然一眼を使わないわたしです。

彼岸花ってなんか茎も含めて撮すの難しい気がしてます(笑)

 

少し歩いたらコスモスの通りを見つけたり。
f:id:healthy123:20171009175313j:image

綺麗な川があったり、
f:id:healthy123:20171009175856j:image

素敵な町でした。高麗。

曼珠沙華の公園からすぐ近くに流れる川のすぐ隣をコスプレのおねーちゃんたちがいたりね、写真撮影をここでするの良さそうですよね。

少しはいれば静かだし、人目を気にしないでいつまでも撮っていられそうだなと思いました。

 

目についた看板から思い立って、神社に寄って、同じ道は帰りたくないからと近くの駅を目指したら、道を間違えて山道をひたすら歩き続けたり、気を取り直して見つけた公園で久しぶりに鉄棒をしたら逆上がりできないわ、次の日は酷い筋肉痛だわ、いかに体を使ってないかを感じることになりました。

写真はムチムチすぎる二の腕が酷いので晒せない。

 

そして怠惰な肉体は、帰りに川越でビール飲んで帰りましたとさ。

ビール最高だなあ~