大体、フィクション。

140字じゃ足らない

いつぞやの魔方陣グルグルカフェも書いておく



グルグルカフェのために原宿にいってきました。

 
f:id:healthy123:20171008090142j:image

方陣グルグルは小さい頃から見ていて、もう人格形成のひとつなんじゃないかと思うくらい影響を受けた大好きな作品です。

一番すきなのはやっぱり、一巻!

このママの顔よ(笑)


f:id:healthy123:20171008090220j:image
 勇者ランチ

f:id:healthy123:20171008085332j:image

ややお高めですがお皿が半分埋まるくらいのサイズ感できたので圧倒される。

 

スイーツ嫌いが頑張るスイーツタイム。

でもどれも可愛くて可愛くて、ついつい頼んでしまうのでした。
f:id:healthy123:20171008090652j:image

 ククリちゃんも長い声のねこも食べられるプレートで出来ていたのを隣の兄さん二人が食べていたのをみて気付きます。

 

あとこのギップルがね、ソーダをかけるとおぞましい感じに溶けるんですよ。
f:id:healthy123:20171008090740j:image

この荒っぽいかんじも、なんなら良い。(笑)
f:id:healthy123:20171009171835j:image

溶けたギップルの中からふんどしが出てくるのは凝っていて感動しました。

 

 

今回の特典ステッカーは友人にルンルンとジュジュがきました。
f:id:healthy123:20171009172246j:image
ククリちゃんと勇者様が来てくれるの本当に嬉しかったなあ。やっぱりふたりはいつもふたりでないとね。永遠に憧れの二人です。

 

そして帰り間際。


f:id:healthy123:20171009172232j:image

見事に股間を光らせているギップル

この配置にしたやつにとんでもないセンスを感じる。(笑)

 

次回は、みんなの交流ノートにもあったギンギー料理を是非わたしも見たいです。

 
f:id:healthy123:20171009173905j:image

ではまた。